読まないと後悔する「プレミアム・メールマガジン」

最新記事

月別アーカイブ

『途方もない愛される力』のE-Bookを書きました


こんにちは。上村です。



僕は、若い頃から、様々な「自己啓発書」「マニュアル」のようなものを読んできました。


かなりの冊数を読んできましたが、その度に、「何かシックリしないもの」を感じていたのです。


「心の奥底に触れない」・・・そんな感じ。


この違和感は何か?


ずっと考えていたのです。


人間関係に悩んだ時、こんな一文に触れたことがあります。


「イヤな人にもいいところはある。そこを意識すれば、苦手意識はなくなる」


確かにそれはそうですね。言っていることは正しい。



でも、実際にそれができるかというと、なかなか難しいのです。



元来、いい部分を見つけることができるなら、嫌いにはなっていませんね。


それができないから苦労しているのです。



恋愛もそうです。



「愛情を示そう。特別扱いしよう。好意をいつも伝えよう」などと書いている。


でも、実際それで、成功したことはなかったのです。


「愛したら愛される」なら、どうしてこの世から、片想いの悩みがなくならないのでしょうか?



もちろん、「愛情を示す」「愛する」というのは大切です。


それは必要なことです。


元来愛情がなければ恋愛など成立しませんから、当然ですね。


恋愛のみならず、人間関係も、家庭も、すべてそう。


愛情が基本です。


しかし、それを伝えるのが、非常に苦手な人がいます。


伝え方を間違っているのです。


知らず知らずのうちに、「間違ったメッセージ」になっているのです。


愛しているのに愛されないのは、本当の意味で相手に「伝えていない」のです。


ここでの伝えるとは、「告白」という意味ではありませんよ。


そういう表面的なことではないのです。


また、「伝える能力」とも関係ありません。


単に、「伝え方がよくわかっていない」というだけです。


「知識」の問題なのです。


伝えるというのは、単なる「発声」ではありません。


もっと奥深いものです。それは本質的なものです。


本質を発揮している人は、どんどん伝わるし、愛情を得ることもできます。


一方、表面的なことに右往左往している人は、なかなか本質を発揮することができません。


繰り返しますが、これは能力とは関係ありません。


なぜなら、すべての人が等しく「愛される力」を持っているのですから。


ただそれを「発揮する方法」を知らないだけです。


いわゆる「誘い方」「アプローチの仕方」「ホメ方」のような、表面的な行為とは全然違います。


もっと「自分の内面にアプローチした」ものなのです。



★他人にアプローチするのではなく、自分にアプローチするのですね。


ここがポイントです。


僕は若い頃、これがずっとわからずにいたのですが、様々な経験をするうちにハッキリ理解することができました。


このことを、「恋愛や人間関係に悩む人に伝えたい」という思いが、強いのです。


だから、メルマガやブログ等で、発信しています。


ただ、メルマガやブログでは伝えきれないものがあります。


それだけ、「本質」とは奧深いものなのです。


「短時間で、‘本質‘というつかみにくいものを身につけてほしい」

「日常でそれを発揮し、恋愛や人間関係を成就してほしい」


そんな思いを、僕は強く持っています。


そこで僕は、一冊の「E-Book」を書きました。


このE-bookのテーマを一言で書けば、こうです。


『自分の中に潜んでいる、‘途方もない愛される力‘を引き出す方法』


それを詳細に書きました。


「自分には、そんな愛される力などない」


いいえ、それは違います!


「途方もない愛される力」は、誰でも持っているものなのです。


でもそれを出している人もいれば、出せていない人もいます。


出せていないのは、力量の問題ではありません。


単に「知らないから」です。


もしろ能力(という言い方はあまり好きではありませんが)のある人ほど、

自分の思いに振り回されて、この力を発揮できていない傾向があります。


あまり何も考えていない人が、スッとこの力を発揮している場合もあるのです。


とにかく、「正しい知識」をつけることが大切です。



僕はそれを、今回のE-Bookに書きました。


当然ですが、今まで無料メルマガやブログには書いていない、全編最新の内容です。



「途方もない愛される力」を発揮する方法です。



その全容をこちらに書きました。



ぜひ読んでみてください。


『瞬時にそして永遠に「途方もない愛される力」を養い、震えるほど好きな人から愛される、今すぐ知るべき技術』


(全275ページ)



ご覧になった方だけに、『凄い特典』を用意しています。


その詳細も、こちらに書いています。


特典配布は期間限定なので、今すぐチェックしてくださいね。



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

メールマガジン(無料で購読できます)

メルマガ購読・解除
 

カテゴリ

プロフィール

上村英明

Author:上村英明
メールマガジン「1万人を虜にする魅惑のトーク術」(「まぐまぐ」より発行)の上村英明です。

「自分の気持ちが相手に伝わらず悩んでいる方」「人生の難問に行き詰っている方」「愛を実現したい方」を支える活動をさせていただいております。

メールマガジン、ブログ、ツイッター等で発信を続けながら、多くの方のご相談にも乗っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク