読まないと後悔する「プレミアム・メールマガジン」

最新記事

月別アーカイブ

変化は必要であり、いい変化は必ず起こるという話

こんにちは。上村です。


突然ですが、時代は常に変わっていきますね。

「変化」は、人間にとって欠かすことのできないものです。


昔、まだ携帯電話がそんなに普及していなかった頃、
携帯を持っている友人がいました。


「アイツ、調子に乗っているな」

と、みんなで言っていたのです。


ところがどうでしょう。

今や時代は変わった。


携帯電話から進んで、スマートフォンの時代。

「調子に乗っていたアイツ」は、実は全く調子に乗っていなかったのです。(笑)


もちろん、いい変化ばかりとは限りません。


例えば、ある国が、今まで景気がよかったのに、不況になる場合もあります。


しかし、それがどんなに長くとも、やはり景気は回復してきます。

いったん停滞しても、また進んでいくのです。


変化というのは、上がったり下がったりするもの。

上がったり下がったりしながら、前に進んでいきます。


もちろんこれは、「個人的なこと」にも当てはまります。


例えば、「恋愛」でもあるでしょう。


昨日は機嫌のよかった恋人が、今日は不機嫌になる。

そして明日になると、また機嫌がよくなったり。


「今日は、仕事が忙しくて会えない」

と恋人から言われる。


ところが、明日になっても、また「忙しい」と言われる。


「何だ、変化していないじゃないか」

と言うなかれ。


恋人の「仕事内容」は、今日と明日で変化しているのです。(笑)


まあ、それは冗談ですが、
「変化」というのは何も大げさなことではないのですよ。


「機嫌が変わる」とか、そういうことも変化でしょう。


もし、そのことを心配ばかりするようになったら、どうなるか?

お付き合いそのものに、神経をスリ減らしてしまうでしょう。


なぜなら変化は当たり前だからです。

自分だって、気分のいい時もあれば、よくない時もあるのと同じことです。


「三歩進んで二歩下がる」なら、それは進んでいるのです。


停滞はあって当然。

恋愛に限らず、すべての関係がそうでしょう。


友人同士で、関係がギクシャクすることがあります。

そこで焦って、ますます相手を怒らせるようなことをしてしまう。


待つことができないから、そうなってしまうのです。


また状況は必ず変化していくのですから、何も焦る必要はないのですよ。


たとえ仕事や家事や勉強でうまくいかないことがあっても、また状況は変わってきます。


いい変化を信じること。

そうすれば、必ず、自分でも思いがけないような道が開けていくでしょう。



今回のまとめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いい変化は、過去にも今にも未来にも、必ず起こるものです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「恋愛や人間関係でいつも苦しんでいる方」
「胸が張り裂けそうな愛の悩みを感じている方」


今すぐ、このプレミアムメールマガジンを読んでください。

「究極の解決方法」です。

「すさまじく重要なこと」を書いています。




あなたが、恋愛や人間関係で「愛されない」と悩んでいるなら、たった二つの真理を知るだけで、それは解決します。

     1.追いかけるのをやめる
     2.「途方もない愛される力」を実践する

今すぐ、「真理」を知ってください。






メールマガジン(無料で購読できます)

メルマガ購読・解除
 

カテゴリ

プロフィール

上村英明

Author:上村英明
メールマガジン「1万人を虜にする魅惑のトーク術」(「まぐまぐ」より発行)の上村英明です。

「自分の気持ちが相手に伝わらず悩んでいる方」「人生の難問に行き詰っている方」「愛を実現したい方」を支える活動をさせていただいております。

メールマガジン、ブログ、ツイッター等で発信を続けながら、多くの方のご相談にも乗っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク