読まないと後悔する「プレミアム・メールマガジン」

最新記事

月別アーカイブ

「輝く瞬間は誰にでもある」恋愛術


こんにちは。上村です。



突然ですが、あなたは「写真写り」はいい方でしょうか?



僕は、免許証の写真が、どう見ても自分ではないのです。(笑)


他人の免許証と思うくらい、顔が違う。


一瞬のシャッターチャンスで、顔はいろいろ変わるのですね。


しかし、こういうのは、何も写真だけではありません。


我々の「目」だって、同じようなことがあるのです。


地味な人が、ある時輝いて見える時があります。


見方によって、印象もずいぶん違ってくるのですね。


したがって、誰でも気がつかないうちに「いい顔」をしている時があるのですよ。


「自分って冴えないんだよね」


と諦めている人がいます。


しかしその人は、自分の顔が「一種類」だと思っているのですね。


そんなことはないのです。


写真でもいろんな顔があるように、実物にもいろんな顔があります。


時に、相手を魅了するような顔をしているのです。


「自分は、あの人より見栄えが劣る」


と思う必要はありません。


誰でも、イケメンや美人に負けない「いい顔の瞬間」があるのですから。



内面から湧き出るような「いい表情」をしている時があるのです。


これは会話にも言えることですね。


どんなに話ベタの人でも、ある時、「キラリと光る会話」をすることがあります。


自分では意識しなくても、必ずそういう会話をしています。


それを理解すれば、どんどん自信がついてきます。



これぞ本当の自信ですね。



真実を知れば、自然に自信はついてきます。



その自信が効果を発揮して、正真正銘、「素敵な自分」が確立していくというわけです。




今回のまとめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

誰でも、「キラリと光る瞬間」があります。


それを意識すれば、自信になる。


その自信が、「本当に素敵な自分」を作っていくのです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



あなたが、恋愛や人間関係で「愛されない」と悩んでいるなら、

たった二つの真理を知るだけで、それは解決します。


1.追いかけるのをやめる

2.「途方もない愛される力」を実践する


今すぐ、「真理」を知ってください。


1万人を虜にする魅惑のトーク術(アメブロ版)-hideaki2




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

メールマガジン(無料で購読できます)

メルマガ購読・解除
 

カテゴリ

プロフィール

上村英明

Author:上村英明
メールマガジン「1万人を虜にする魅惑のトーク術」(「まぐまぐ」より発行)の上村英明です。

「自分の気持ちが相手に伝わらず悩んでいる方」「人生の難問に行き詰っている方」「愛を実現したい方」を支える活動をさせていただいております。

メールマガジン、ブログ、ツイッター等で発信を続けながら、多くの方のご相談にも乗っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク