読まないと後悔する「プレミアム・メールマガジン」

最新記事

月別アーカイブ

「愛される環境」を引き寄せる方法


こんにちは。上村です。



恋愛(あるいは人間関係)がうまくいかない人には、一つ共通点があります。


「環境を味方にできていない」


ということですね。


例えば、好きな人を、食事に誘うとします。


自分なりに誘い方を考える。


名セリフを考えるのです。


ところがです。


声をかける時は、いつも相手が忙しい時。


あるいは、その気がない時。



そんな時に誘っても、なかなかうまくいきませんね。


結局断られます。



この場合は、「誘い方」が悪いのではありませんね。


「誘うタイミング」が悪いのです。


いくら「素晴らしい誘い方」をしても、タイミングが悪かったら、相手はウンとは言わない。



ある格好のいい男性がいるとしましょう。



彼は、女性を食事に誘います。



そんな素敵な男性から誘われたら、女性は嬉しいはず。


ところがです。


なぜか彼は、いつも「早朝」に約束しようとするのです。


しかし朝っぱらからそんなことを言われても、その気になれないでしょう。


朝の日差しと、密やかな約束には、雰囲気に差があります。


これもタイミングが悪い例ですね。


逆に、タイミングがいい人になると、たまたま好きな異性と出会う。


「食事でも」といっしょに食事ができたりします。


こういうのは、「偶然」なのでしょうか?


いや違います。


会ったことは偶然ですが、その偶然を引き寄せたのは自分です。


その人は、まさしく「タイミングのいい人」なのですね。


タイミングの悪い人になると、道でたまたま嫌いな上司に遭遇し、「飲みに行こう」と強引に誘われる。


仕方なくついていったら、仕事のことで説教される。(笑)


まあ、こういうこともありますね。(思い当たるフシのある方もいらっしゃるかも)



タイミングのいい人は、「環境」を引き寄せています。

タイミングの悪い人は、「環境」に見放されています。


じゃあ、どうすれば、いい環境を引き寄せる「タイミングのいい人」になるのでしょうか?


ここで大切なのは、「考え方」です。



いい環境を引き寄せる人は、「いい思考パターン」ができているのですね。



一言で書けば、


「自分の気持ちと相手の気持ちをうまく調和させることができる人」


なのですね。



ではこれについて、次回に詳しく書いてみましょう。




今回のまとめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いい環境を引き寄せる人は、何でも成功します。


そのためには、自分と相手の気持ちを、うまく調和させることです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



あなたが、恋愛や人間関係で「愛されない」と悩んでいるなら、

たった二つの真理を知るだけで、それは解決します。


1.追いかけるのをやめる

2.「途方もない愛される力」を実践する


今すぐ、「真理」を知ってください。


1万人を虜にする魅惑のトーク術(アメブロ版)-hideaki2




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

メールマガジン(無料で購読できます)

メルマガ購読・解除
 

カテゴリ

プロフィール

上村英明

Author:上村英明
メールマガジン「1万人を虜にする魅惑のトーク術」(「まぐまぐ」より発行)の上村英明です。

「自分の気持ちが相手に伝わらず悩んでいる方」「人生の難問に行き詰っている方」「愛を実現したい方」を支える活動をさせていただいております。

メールマガジン、ブログ、ツイッター等で発信を続けながら、多くの方のご相談にも乗っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク