読まないと後悔する「プレミアム・メールマガジン」

最新記事

月別アーカイブ

「愛されるに足る人間」の話


こんにちは。上村です。



「自分の魅力」とは、いったい何でしょうか?



もちろんこれは、人によって様々です。



いろいろな要素があります。



ここでは一つだけ、重要な点を書いておきましょう。


それは、『自分は愛されるに足る人間だ』と思うことですね。


それがあなたの行動に自信をもたらします。


「愛されっこない」と思いながら、他人にアプローチしている人がいますね。



もちろん、これでは成功しないのは当然です。



愛を告白しながら、相手のイヤがることをしているようなものですからね。



相手だって、素敵な人と付き合いたいのです。



価値を高めてくれるような人を求めています。



表面的な話ではありませんよ。



「価値」とは、肩書きとかそういうものではなく、もっと「内面的なこと」です。



自分を「愛されるに足る人間だ」と思ってる人は、もっと自信のある行動ができるはずです。



それが「魅力」なのですね。




今回のまとめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「魅力」はどうしたら発散できるのでしょうか?


それは、「自分は愛されるに足る人間だ」と思うことです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



あなたが、恋愛や人間関係で「愛されない」と悩んでいるなら、たった二つの真理を知るだけで、それは解決します。


     1.追いかけるのをやめる

     2.「途方もない愛される力」を実践する


今すぐ、「真理」を知ってください。





トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

メールマガジン(無料で購読できます)

メルマガ購読・解除
 

カテゴリ

プロフィール

上村英明

Author:上村英明
メールマガジン「1万人を虜にする魅惑のトーク術」(「まぐまぐ」より発行)の上村英明です。

「自分の気持ちが相手に伝わらず悩んでいる方」「人生の難問に行き詰っている方」「愛を実現したい方」を支える活動をさせていただいております。

メールマガジン、ブログ、ツイッター等で発信を続けながら、多くの方のご相談にも乗っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク