読まないと後悔する「プレミアム・メールマガジン」

最新記事

月別アーカイブ

いつもフラフラしてしまう人が、信念を持つ方法

こんにちは。上村です。


突然ですが、水道水を「ペットボトル」に入れて飲んだら、ミネラルウォーターを飲んでいるような気分になるでしょうか?


「何を変なことを」と思われたかもしれません。


でも、かつてそんな人がいたのです。


「ペットボトルに入れて飲んだら、ミネラルウォーターを飲んでいるような気分になるんだ」

とその人は言う。


果たして本当でしょうか?

あなたはどう思いますか?


確かに、そんな気分になる場合もあるかもしれません。
でもそれは、あくまで気分の話。


実際は水道水です。

同じ水ですが、やはり違いはわかると思います。


例えば、もし、水を「ジュースのペットボトル」に入れたらどうなるでしょうか?


ジュース気分になるでしょうか?


もちろんならないですね。
これはもう明らかに違います。


思い込みにも限界があるのです。


信念や確信は、無理して思い込もうとするものではなく、
心の底から沸いてくるものです。


日々の行動の中で、自然に沸いてくるものなのだと思います。


信念や確信こそが、人生にいい変化をもたらします。


それは思い込みレベルではなく、もっと深いものです。


では、そういった信念は、どのようにして持てばいいのでしょうか?


それは、表面的なことに心を乱さないことです。

一時的なことにアタフタしていたら、とても信念など持てないでしょう。


日々のことを、明るい気持ちで、希望を感じながら取り組んでいくことです。


そうすれば、希望の満ちた信念を持つことができます。


あなたには、すべてを乗り越える力があります。


それが働いたから、今があるのです。


そこに自信を持つことが大切です。



今回のまとめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「信念」とは、日々の前向きな行動の中で養っていくものです。

それは、環境をよくする力を持っています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「恋愛や人間関係でいつも苦しんでいる方」
「胸が張り裂けそうな愛の悩みを感じている方」


今すぐ、このプレミアムメールマガジンを読んでください。

「必ず知るべき究極の解決方法」です。



あなたが、恋愛や人間関係で「愛されない」と悩んでいるなら、たった二つの真理を知るだけで、それは解決します。

     1.追いかけるのをやめる
     2.「途方もない愛される力」を実践する

今すぐ、「真理」を知ってください。






メールマガジン(無料で購読できます)

メルマガ購読・解除
 

カテゴリ

プロフィール

上村英明

Author:上村英明
メールマガジン「1万人を虜にする魅惑のトーク術」(「まぐまぐ」より発行)の上村英明です。

「自分の気持ちが相手に伝わらず悩んでいる方」「人生の難問に行き詰っている方」「愛を実現したい方」を支える活動をさせていただいております。

メールマガジン、ブログ、ツイッター等で発信を続けながら、多くの方のご相談にも乗っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク