読まないと後悔する「プレミアム・メールマガジン」

最新記事

月別アーカイブ

今すぐ「気持ちを楽にして」愛される極意


こんにちは。上村です。



あなたの周りに、「黙り込んでいる人」がいるとしましょう。


その人を見て、「機嫌が悪い」と決め付けることができるでしょうか?


できませんよね。


単に無口な人かもしれないし、考え事をしているだけかもしれない。



「黙り込んでいる」=「不機嫌」


とは言えません。


もちろん、普段から快活でよくしゃべる人が急に黙り込んだら、それは機嫌が悪いのかもしれない。


しかしそれは、黙り込んでいる事実だけから判断しているのではありません。


その人の普段の様子も考慮に入れて判断しているわけです。


「黙り込んでいる」=「不機嫌」


というのは、表面的な結論。


しかし我々は、「表面的な結論」に右往左往することがありますね。



例えば、あなたが好きな異性を食事に誘うとします。


でも、「今日は用事があるので」と断られます。


この場合、あなたはショックを受けるでしょうか?


それとも何とも思わないか?


「ショックを受ける」というタイプの方は考えてみてくださいね。


なぜショックを受けるのでしょうか?


「断られる」=「関心がない」


と思うから。


しかしです。



もっとトータルに考える必要があります。


その一時だけで、「フラれた」なんて決め付けることはできません。


相手は本当に用事があるのかもしれないし、あるいは食事をする気分ではないのかもしれない。


いつも断られるのならともかく、その一点だけで答えを出すことはできません。



言いたいことは、ただ一つです。



ささいな相手の態度に右往左往せず、もっと楽に接することです。



恋愛も人間関係も、前向きな気持ちがあるから発展する。



楽な気持ちになれば、もっと前向きになれるはずです。




今回のまとめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

恋愛や人間関係の極意は、「楽に接すること」です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



あなたが、恋愛や人間関係で「愛されない」と悩んでいるなら、たった二つの真理を知るだけで、それは解決します。


     1.追いかけるのをやめる

     2.「途方もない愛される力」を実践する


今すぐ、「真理」を知ってください。





トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

メールマガジン(無料で購読できます)

メルマガ購読・解除
 

カテゴリ

プロフィール

上村英明

Author:上村英明
メールマガジン「1万人を虜にする魅惑のトーク術」(「まぐまぐ」より発行)の上村英明です。

「自分の気持ちが相手に伝わらず悩んでいる方」「人生の難問に行き詰っている方」「愛を実現したい方」を支える活動をさせていただいております。

メールマガジン、ブログ、ツイッター等で発信を続けながら、多くの方のご相談にも乗っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク