読まないと後悔する「プレミアム・メールマガジン」

最新記事

月別アーカイブ

「大きな愛」を意識して、愛される人になる方法


こんにちは。上村です。



こんなことを考えてみてくださいね。



世の中で、女性がごく少数で、男性が多数だったとしましょう。


そうなると、男性にとっては、恋人を作るのは大変ですね。


相手が少なすぎるから。



逆に、男性1人に、女性が1000人だったら、どうでしょうか?



やはり、多くの女性は、恋人を作るのを諦めるかもしれない。


しかし、現実世界は、そうなってはいません。


せいぜい職場の男女比率に差がある程度ですね。



一歩外に目を向ければ異性はたくさんいます。


男女はだいたい同数です。


自然の神秘でそうなっています。



恋愛に関して言っても、グローバルに考えれば、恋や愛は満ち溢れている。


満ち溢れているものは、いくらでも得ることが可能です。


もちろん、自分が好きな人はただ一人であって、「だから難しいんだ」という気持ちはあるかもしれない。


しかし、そんな時こそ、もっと「大きな愛」を意識してみるべきだと考えます。


視野を広げるのです。



恋多き人になろうとか、そういう意味ではありませんよ。



「愛は至るところにあるから心配ない。自分が愛される存在であることに自信を持とう」


ということが言いたいのです。


「愛されている」という自覚は、人を堂々とした態度に変貌させます。


カップルを見てもわかりますね。


何かとソワソワしている方が、いっそう相手のことが好きなのです。


一方、愛されている方は堂々としています。


だからますます愛されるのです。



自信を感じさせるので、誰しも、そちらに惹かれるのは当然。



小さな愛を得ようとして悪戦苦闘している人は、もっと視野を広げるべきです。



愛はもっとたくさんあります。愛は大きいのです。



そういう意識を持てば、「愛される自分」を自覚できるはずです。




今回のまとめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

愛はたくさんあります。


大きな愛に目を向ければ、もっと自分に自信を持つことができます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



あなたが、恋愛や人間関係で「愛されない」と悩んでいるなら、たった二つの真理を知るだけで、それは解決します。


     1.追いかけるのをやめる

     2.「途方もない愛される力」を実践する


今すぐ、「真理」を知ってください。





トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

メールマガジン(無料で購読できます)

メルマガ購読・解除
 

カテゴリ

プロフィール

上村英明

Author:上村英明
メールマガジン「1万人を虜にする魅惑のトーク術」(「まぐまぐ」より発行)の上村英明です。

「自分の気持ちが相手に伝わらず悩んでいる方」「人生の難問に行き詰っている方」「愛を実現したい方」を支える活動をさせていただいております。

メールマガジン、ブログ、ツイッター等で発信を続けながら、多くの方のご相談にも乗っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク