読まないと後悔する「プレミアム・メールマガジン」

最新記事

月別アーカイブ

余裕ある人は、好きな人を追い掛け回さない話


こんにちは。上村です。



人間関係は、1対1だけではありませんね。


お互い、いろいろな人と、直接的間接的につながっています。


親しくなるためには、その相手に加えて、「その人を取り巻く周囲」も見る必要があります。



多数を意識することが、本当の自己開示につながっていきます。


「親しくなりたい人だけに自己開示して、他の人には心を閉じる」


というのはいけない。


立場を変えればわかると思うのですが、そんな自分だけに心を開いて、他に人には心を閉ざしている人を、魅力的だと思うでしょうか。


思わないですよね。



もちろんこれは、「八方美人」という意味ではありませんよ。



表面的な意味ではないのです。内面的な意味です。


もっと「広い視野」で物事を見る必要があるのです。


一人に目を奪われて、その他をないがしろにしたら、かえって、その人ともうまくいかなくなります。



もっと余裕を持つべきです。



そういう意識を持てば、自分の態度も自然に変わっていくでしょう。


「愛される態度」が身につくはず。


同じようなことをしても結果が違うのは、意識が違うからですね。



ぜひとも、正しい意識(視野の広さ)を持つ必要があります。



それが愛される方法です。




今回のまとめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

一人に目を奪われて、その他をないがしろにしてはいけない。


もっと余裕を持つことが大切です。


それが、愛される方法です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



あなたが、恋愛や人間関係で「愛されない」と悩んでいるなら、たった二つの真理を知るだけで、それは解決します。


     1.追いかけるのをやめる

     2.「途方もない愛される力」を実践する


今すぐ、「真理」を知ってください。





トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

メールマガジン(無料で購読できます)

メルマガ購読・解除
 

カテゴリ

プロフィール

上村英明

Author:上村英明
メールマガジン「1万人を虜にする魅惑のトーク術」(「まぐまぐ」より発行)の上村英明です。

「自分の気持ちが相手に伝わらず悩んでいる方」「人生の難問に行き詰っている方」「愛を実現したい方」を支える活動をさせていただいております。

メールマガジン、ブログ、ツイッター等で発信を続けながら、多くの方のご相談にも乗っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク