読まないと後悔する「プレミアム・メールマガジン」

最新記事

月別アーカイブ

もっと愛される話


こんにちは。上村です。



僕はよく、『もっと愛されよう』と言います。



こういう言い方をすると、何か受身的な感じを持たれるかもしれない。


でも、それは違うのです。


「愛される」というのは、「受身」ではありません。


それは、実に「能動(自分から他に働きかけること)」です。


むしろ、能動が極まった姿こそが、「愛される」です。



愛される自覚を持つことで、自分自身の持つ愛情も発揮することができるからです。



前回のブログ で、「真の能動」の話をしましたね。



その意味も、ここにあります。



では、真の能動を身に付けて愛されるにはどうしたらいいのでしょうか?


それは、上手くいっていないことを素直に認めて、そして、自分が変わることです。


今までのやり方に固執してはいけない。


ダメなら変わるべき。


人間は誰でも変わる権利を持っています。


いやむしろ、どんどんいい方向に変わることで、自分の願いが実現していくのです。


好きな人にアプローチするのではありません。



「自分自身」にこそ、アプローチすべきなのです。


ここが重要です。


自分自身にアプローチすることで、本当の意味で他人にアプローチすることができます。


他人にアプローチしても、それは本当のアプローチになっていない。


「自分に対するアプローチ術」を学ぶことこそ、最も重要です。


自分で近道だと思っていたのは、実は遠回りということもあります。


遠回りくらいならいいのですが、逆方向に走っていることだってあります。


そうなると、どんどん対象は遠ざかっていきます。


ぜひ、他人を動かそうとせず、自分を動かそうとしてくださいね。



それこそが、「愛される力」を発揮する方法です。




今回のまとめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自分にアプローチすることで、本当の意味で他人にアプローチができます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



あなたが、恋愛や人間関係で「愛されない」と悩んでいるなら、たった二つの真理を知るだけで、それは解決します。


     1.追いかけるのをやめる

     2.「途方もない愛される力」を実践する


今すぐ、「真理」を知ってください。





トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

メールマガジン(無料で購読できます)

メルマガ購読・解除
 

カテゴリ

プロフィール

上村英明

Author:上村英明
メールマガジン「1万人を虜にする魅惑のトーク術」(「まぐまぐ」より発行)の上村英明です。

「自分の気持ちが相手に伝わらず悩んでいる方」「人生の難問に行き詰っている方」「愛を実現したい方」を支える活動をさせていただいております。

メールマガジン、ブログ、ツイッター等で発信を続けながら、多くの方のご相談にも乗っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク