読まないと後悔する「プレミアム・メールマガジン」

最新記事

月別アーカイブ

「運のいい人になる」本当の方法

こんにちは。上村です。


今回は、「運」について考えてみましょう。


いったい「運」とは、何でしょうか?


何か、予期せぬ「いいこと」が起こることが、運なのでしょうか?


僕は、そうではないと思います。


一時的にいいことがあっても、それが本当に自分にとっていいことかどうかはわかりません。


本当の運とは、そんな短期的なものではないからです。


運とは、もっと「長期的なもの」なのです。


長期的に見て、運のいい人こそが、本当に運のいい人ではないでしょうか。


例えば、失恋したとしましょう。


その時は、運の悪いことでしょう。


でも、それがきっかけで、「真実の愛とは何か」に目覚めたら、長期的には「運のいいこと」になります。


就職活動で、希望の会社に入れなかった。


その時は不本意でしょう。


でも、次に入った会社が、自分に合っている職場だったら、長期的には「得」になります。


過去を振り返ってみれば、きっとそんなことがあったはずです。


その時は失望しても、実は未来にとって、それが必要だったということが。


本当の意味で運のいい人とは、「長い目で見て運のいい人」です。


短期的な自分で、自分を決め付けるようなことがあってはならないのです。


今、都合の悪いことが、未来の「都合のいいこと」につながっている場合が、たくさんあります。


では、次回も、この「運の話」を続けていきましょう。



今回のまとめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
運とは、「今いいことがある」ということではありません。

運とは、短期的な状況ではありません。

運とは、「長期的なもの」です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あなたが、恋愛や人間関係で「愛されない」と悩んでいるなら、たった二つの真理を知るだけで、それは解決します。

     1.追いかけるのをやめる
     2.「途方もない愛される力」を実践する

今すぐ、「真理」を知ってください。






メールマガジン(無料で購読できます)

メルマガ購読・解除
 

カテゴリ

プロフィール

上村英明

Author:上村英明
メールマガジン「1万人を虜にする魅惑のトーク術」(「まぐまぐ」より発行)の上村英明です。

「自分の気持ちが相手に伝わらず悩んでいる方」「人生の難問に行き詰っている方」「愛を実現したい方」を支える活動をさせていただいております。

メールマガジン、ブログ、ツイッター等で発信を続けながら、多くの方のご相談にも乗っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク