読まないと後悔する「プレミアム・メールマガジン」

最新記事

月別アーカイブ

「振り向かせようとしない」で、愛されていく話

こんにちは。上村です。


前回のブログで、

「急につれなくしたら、相手は振り向いてくれるか?」

というお話をしました。


結論的には、「作戦で好かれることなどない」ですね。


からむ→急にそっけなくする

相手の気持ちが揺らぐかもしれません。


でもそれは、別に恋愛感情とは関係ありません。


愛情とは別物です。


では、大切なことは何でしょうか?


それは、言うまでもなく「愛情」です。


至極当然のことですね。


真の愛情ならば、「振り向かせよう」ではなく、「自分を役立てよう」と思うものではないでしょうか。


もちろんこれは恋愛だけではなく、すべての関係においてそうです。


自分自身のことばかりにとらわれると、なかなか思いやりが発揮できないものです。


「あなたのことを、これだけ思っていますよ」

としつこく相手にアピールする。


でも、「アピール」と「思いやり」は、別に関係はありません。


宣伝などしなくても、愛情は現にあるのですから、それでいいのです。


素直に思いやりを発揮していけばいいだけですね。


複雑に考えすぎて、肝心なことを忘れている場合があります。


「忘れ去られる恐怖」で、相手を追い掛け回している人がいます。


もちろんそれは、思いやりとは何の関係もありません。


もっと素朴でいいのですよ。


風がどこからともなく吹いてくるように、思いやりもどこからともなくやってくるものです。


あなたの思いやりも、自然に吹かせていけるものなのです。



今回のまとめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
風がどこからともなく吹いてくるように、思いやりもどこからともなくやってくるもの。

あなたの「自然」を大切に。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



愛されたい方、孤独に悩んでいる方は、プレミアムメールマガジンを読んでみてください。



今、プレミアムメールマガジンを購読申込された方には、かつて有料で販売していた「以心伝心のE-BOOK」をプレゼントしています。

(期間限定配布ですので、お急ぎください)





プレミアムメールマガジン(バックナンバー購入も可能です。どれも珠玉の内容です)

第1号 無料メルマガでは書けなかった「ある話」

第2号 あなたの持つ「素晴らしい資質」を、このメルマガで証明します

第3号 あなたに恋愛や人間関係がうまくいく「別の視力」をお渡しします

第4号 あなたの愛を成就する「たった一つの」心がけをお伝えします

第5号 今回は「出遅れ体験記」という「成功話」です

第6号 今回は、愛を実現する「あなたの個性」を、とことんまで引き出します





メールマガジン(無料で購読できます)

メルマガ購読・解除
 

カテゴリ

プロフィール

上村英明

Author:上村英明
メールマガジン「1万人を虜にする魅惑のトーク術」(「まぐまぐ」より発行)の上村英明です。

「自分の気持ちが相手に伝わらず悩んでいる方」「人生の難問に行き詰っている方」「愛を実現したい方」を支える活動をさせていただいております。

メールマガジン、ブログ、ツイッター等で発信を続けながら、多くの方のご相談にも乗っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク