読まないと後悔する「プレミアム・メールマガジン」

最新記事

月別アーカイブ

誰かが見ている愛される話

こんにちは。上村です。


「自分は誰からも注目されない」

と嘆いている人がいるかもしれません。


誰も気にかけてくれないし、いつも軽く扱われる。

「無視されているみたい」と、悲しい気持ちになる。


しかしです。

「無視されている」というのは、思い込みです。


どこかで誰かが、あなたのことを見ているはず。


「どこかで誰かが見ている」と言っても、ヘンな意味ではありませんよ。

また、あなたのあら探しをしているわけでもないのです。


好意を持って見てくれています。


「その好意を持ってくれている人は、誰?」

と知りたいところですね。


でも無理して知る必要はないのです。

縁があれば、そのうち、その人と仲良くなるでしょう。


不思議なことを言っているようですが、そんなことはありません。


過去を振り返って、「意外な人から注目されていた」というご経験があるのではないでしょうか。


僕自身の体験でも、そういうことはありました。


意外な人が、僕に好意を持ってくれていたのです。


もちろん僕は見てくれがいいわけではないし、何か才能があるわけでもありません。


それでも、相手は、好意を持ってくれていたのです。


誰もが愛される存在です。


だから、アクセクする必要はないのですよ。


「誰かが自分に好意を持ってくれている」

と信じればいいわけです。


それは人間関係の真実なのですから。

ここに「出会い」の本質があります。


「自分は、この人から見つめられたいんだ」

と特定の人への思いもあるかもしれません。


でも、その場合だって、大きな意味で「愛されている実感」というのが必要です。


自分は愛される存在だと自信を持てば、きっと相手に幸せを与えることもできるでしょう。


人は、出会いや幸せを求めるわりには、そういった本質的なことをないがしろにしている場合があります。


誰もが愛される存在なのです。


それが本質です。


そこをしっかり意識していくことが大切です。



今回のまとめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
愛がある自覚。

それが自分にも相手にも、幸せを与えていく原動力になるでしょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「恋愛や人間関係でいつも苦しんでいる方」
「胸が張り裂けそうな愛の悩みを感じている方」


今すぐ、このプレミアムメールマガジンを読んでください。

「必ず知るべき究極の解決方法」です。



あなたが、恋愛や人間関係で「愛されない」と悩んでいるなら、たった二つの真理を知るだけで、それは解決します。

     1.追いかけるのをやめる
     2.「途方もない愛される力」を実践する

今すぐ、「真理」を知ってください。






メールマガジン(無料で購読できます)

メルマガ購読・解除
 

カテゴリ

プロフィール

上村英明

Author:上村英明
メールマガジン「1万人を虜にする魅惑のトーク術」(「まぐまぐ」より発行)の上村英明です。

「自分の気持ちが相手に伝わらず悩んでいる方」「人生の難問に行き詰っている方」「愛を実現したい方」を支える活動をさせていただいております。

メールマガジン、ブログ、ツイッター等で発信を続けながら、多くの方のご相談にも乗っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク