読まないと後悔する「プレミアム・メールマガジン」

最新記事

月別アーカイブ

「すべてが次のステップ」という話


こんにちは。上村です。



前回のブログ で、「人間には、季節の四季のようなものがある」という話をしました。



例えば、恋愛で、相手のことをあれこれ考えて切なくなる。


これは、物悲しいという点で、「秋」状態かもしれません。


関係が冷え込むようなことがあったら、「冬」です。


しかし、その冬を積極的にとらえることで、また春が訪れる。


今、春なのか夏なのか秋なのか冬なのか、わかりません。


でも、それぞれ意味のあることなのです。


今の状況をバネに、もっと進化していくべきです。


環境の変化に気持ちが萎えていてはいけない。


春を迎えるためには、冬が必要です。


好きな人の行動に一喜一憂している人は、視野が狭くなっています。


冬がきたら、ずっと冬のままだと思っているのです。


でも、そうではありません。


恋愛にも人間関係にも、バイオリズムがあります。


「春夏秋冬」です。


それを覚悟していれば、どんな状況にも勇気を持って対処することができるでしょう。



春夏秋冬を越えた先には、『本当の季節』があると思います。



それこそが、真の愛情です。



「本当の季節」を手に入れるべき。



そのためには、「春夏秋冬」それぞれを、次のステップと考え、前向きにとらえるべきだと考えます。




今回のまとめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自分自身の「春夏秋冬」それぞれを、次のステップと考える。


そこに本当に愛情が待っているでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



あなたが、恋愛や人間関係で「愛されない」と悩んでいるなら、たった二つの真理を知るだけで、それは解決します。


     1.追いかけるのをやめる

     2.「途方もない愛される力」を実践する


今すぐ、「真理」を知ってください。





トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

メールマガジン(無料で購読できます)

メルマガ購読・解除
 

カテゴリ

プロフィール

上村英明

Author:上村英明
メールマガジン「1万人を虜にする魅惑のトーク術」(「まぐまぐ」より発行)の上村英明です。

「自分の気持ちが相手に伝わらず悩んでいる方」「人生の難問に行き詰っている方」「愛を実現したい方」を支える活動をさせていただいております。

メールマガジン、ブログ、ツイッター等で発信を続けながら、多くの方のご相談にも乗っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク