読まないと後悔する「プレミアム・メールマガジン」

最新記事

月別アーカイブ

「普通」で出会う方法


こんにちは。上村です。



僕も昔、「出会い」を求めて悪戦苦闘した経験があります。



「運命の人だ」と思っても、そうでなかったことが多々ありました。


自分の思い込みにすぎなかったわけです。


でも、それは後からわかること。



その時には、判断できません。



後から考えて、「あれは運命だったんだ」と思うかもしれない。


人知では判断できないことですね。


だから、「気楽に」が大切なのです。



そしてそれが出会いを生む秘訣なのです。



出会いを求めて、なかなかチャンスのない人は、マインドを変えるべきです。



焦りが出会いを遠ざけているのです。



もっと、堂々とした気持ちで、人と接するべきです。



自分の価値を上げていこう。



あなたがしっかりすれば、そのあなたにふさわしい人が必ず現れるのですから。




今回のまとめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

焦らず、堂々としていこう。


そんなあなたにふさわしい人は、必ず現れます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



あなたが、恋愛や人間関係で「愛されない」と悩んでいるなら、たった二つの真理を知るだけで、それは解決します。


     1.追いかけるのをやめる

     2.「途方もない愛される力」を実践する


今すぐ、「真理」を知ってください。





トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

メールマガジン(無料で購読できます)

メルマガ購読・解除
 

カテゴリ

プロフィール

上村英明

Author:上村英明
メールマガジン「1万人を虜にする魅惑のトーク術」(「まぐまぐ」より発行)の上村英明です。

「自分の気持ちが相手に伝わらず悩んでいる方」「人生の難問に行き詰っている方」「愛を実現したい方」を支える活動をさせていただいております。

メールマガジン、ブログ、ツイッター等で発信を続けながら、多くの方のご相談にも乗っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク