読まないと後悔する「プレミアム・メールマガジン」

最新記事

月別アーカイブ

愛される方法は、格好をつけることではなく、「愛される自分」を実感すること

こんにちは。上村です。



あなたには、こんな悩みはないでしょうか?



「恋愛でいつも泣いてばかり」
「人間関係にずっと苦しんでいる」


「嫌な人が多すぎて辛い」
「嫉妬ばかりしてしまう」


「同じ失敗ばかりするのはなぜだろう」
「なぜか相手を怒らせてしまう」


「どうして自信が持てないのだろう」
「ライバルはいつも先を越していく」


「好きな人がどんどん離れていくのに、
自分はどうすることもできない」


「関わりを持とうとすればするほど、
心の距離が離れていく気がする」


「こうすればいいことがわかっているのに、
それができない」


「頭ではわかっていても、実行できない」
「傷つくことばかり言われて辛い」


「切なさをどうにかしたい」
「臆病をどうにかしたい」


「職場の集まりが怖い」
「会いたいのに、自信がなくて会うのが怖い」


「追いかけてばかりで、ホトホト疲れた」
「見栄を張っている自分が嫌」


「本当に愛してくれる人が現れてほしい」
「偽の愛情と真の愛情を見分ける力がほしい」



これが一つでも当てはまる方。


もう、そんな状況から抜け出そうではありませんか。


いつまでも悩まなくていいのですよ。
大げさに考えなくていいのです。


少しだけ、考えを変えてみましょう。
少しが広がって、大きくなっていくものです。


僕はプレミアムメールマガジンを通じて、
最もあなたに伝えたいことがあります。


「あなたの悩みを解決する方法は、外にはありませんよ」

と。


じゃあ、どこにあるのか?


外にないとすれば、それは「内」にあります。


それは、「自分の中」にあるのです。


外に向かってつかみにいこうとするから、
いつまで経っても、つかむことができないのです。



例えば、出会いなどもそうですね。


通常は、外に向かって出会いを求め、
いろいろな集まりに参加したりすることもあるかもしれません。


しかし、なかなかうまくいかないことが多いでしょう。



「やっぱり自分を好きになってくれる人などいない」

などと思ってしまう。



でも、それは勘違いです。


出会いを求めて右往左往するから、
そういうことになるのです。


むしろ、右往左往するから、うまくいかなくなるのです。


真の出会いは、外にあるのではなく、
自分の中にあるのですから。


自分に必要なものは、ほっておいてももたらされます。


無理をしなくても、必要なものはもたらされます。


むしろ、あたふたするから、
そういったものが逃げていくのです。




考えても見てください。


「太陽に向かって走れ」といっても、
決して太陽にたどり着くことはできません。


当たり前ですよね。


でも、真の太陽は、「自分の中」にあるものです。


そこには、「自分の姿勢を変えるだけ」でたどり着くことができます。


なぜなら、自分の中にあるものだからです。


それをつかんだ時に、
きっとあなたにとって必要なものがもたらされていくでしょう。




あなたの中に潜んでいる愛を実現する力。


プレミアムメールマガジンで、
「その力へたどり着く道」にご案内しましょう。


今から「勇気」を持って、その道を歩んいただければと思います



プレミアムメールマガジンは、毎月、5日・15日・25日の発行です。


「5」のつく日が、きっと楽しみになりますよ。


プレミアムメールマガジンの内容は、こちらから確認できますよ。サンプルもあります。

バックナンバー(過去記事)はこちらです。




メールマガジン(無料で購読できます)

メルマガ購読・解除
 

カテゴリ

プロフィール

上村英明

Author:上村英明
メールマガジン「1万人を虜にする魅惑のトーク術」(「まぐまぐ」より発行)の上村英明です。

「自分の気持ちが相手に伝わらず悩んでいる方」「人生の難問に行き詰っている方」「愛を実現したい方」を支える活動をさせていただいております。

メールマガジン、ブログ、ツイッター等で発信を続けながら、多くの方のご相談にも乗っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク