読まないと後悔する「プレミアム・メールマガジン」

最新記事

月別アーカイブ

追いかけ回しても愛を感じないが、「受身」で愛を感じる話

こんにちは。上村です。


「自分はアプローチが下手だから、人間関係がうまくいかない」

と思っている人がいます。


でも、それは違うと思います。


アプローチではなく、
「待つことができないから」かもしれません。



人間同士が仲良くなるというのは、自然のことです。

気の合う者同士は、自然に引き合っていきます。


「受身はよくない」という「間違った価値観」を植えつけられて、
焦ってしまうのかもしれません。


そんな馬鹿なことはありませんね。

人生のことが、そんな自分の都合通りに行くでしょうか。


もし行くとしたら、かえってマズイことになるかもしれません。


道に迷って、初めて道を確認するように、
行き詰って、初めて何かを信じる気持ちが芽生えてきます。


自分の持つ「自然の力」を知ることができます。

もっと、自然の力を信じることが大切です。


あなたの中にある自然の力が、
きっとあなたを「しかるべき方向」に導いてくれるでしょう。


今までも、そうであったように、これからもです。


一時的なことに動揺しないこと。

うまくいくことも、うまくいかないことも、両方に意味があります。


何か思うようにいかないことがあったら、受身の気持ちになって、心に「充電」をしよう。

自然の力を、今一度信じることが大切です。

それが「充電」の意味です。


自分をここまで導いてくれた力を、もう一度確信する。

そうすれば、また「しっかした足取り」を取り戻していけるでしょう。


焦りからではなく、喜びから行動ができます。


自然の力を信じるとは、努力を放棄するという意味ではありません。

自然の力を信じるからこそ、努力ができるのです。


気持ちに縛りがなくなって、
かえっていろいろなことができるようになります。



真に相手のためになることができます。


なぜなら、落ち着きを取り戻したからです。


本当の気力が、心から沸いてくるでしょう。



今回のまとめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
受身の気持ちになって、心に「充電」をしよう。

あなたの持つ「自然の力」を感じよう。

本当の気力が、心から沸いてくるでしょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「恋愛や人間関係でいつも苦しんでいる方」
「胸が張り裂けそうな愛の悩みを感じている方」


今すぐ、このプレミアムメールマガジンを読んでください。

「必ず知るべき究極の解決方法」です。

「すさまじく重要なこと」を書いています。



あなたが、恋愛や人間関係で「愛されない」と悩んでいるなら、たった二つの真理を知るだけで、それは解決します。

     1.追いかけるのをやめる
     2.「途方もない愛される力」を実践する

今すぐ、「真理」を知ってください。






メールマガジン(無料で購読できます)

メルマガ購読・解除
 

カテゴリ

プロフィール

上村英明

Author:上村英明
メールマガジン「1万人を虜にする魅惑のトーク術」(「まぐまぐ」より発行)の上村英明です。

「自分の気持ちが相手に伝わらず悩んでいる方」「人生の難問に行き詰っている方」「愛を実現したい方」を支える活動をさせていただいております。

メールマガジン、ブログ、ツイッター等で発信を続けながら、多くの方のご相談にも乗っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク