読まないと後悔する「プレミアム・メールマガジン」

最新記事

月別アーカイブ

好きになってくれる人が必ずいる話


こんにちは。上村です。



前回のブログ で、久々の会った友人の話をしました。



彼は、「オレは全くモテない」と、言っていたのです。



ところが、あっという間に女性と知り合って、結婚してしまった。



いったい彼に何が起こったのでしょうか?



僕は、好奇心かたがた、彼の自宅に遊びにいきました。


すると奥さんが登場。


素敵な方でした。



「どこであんないい人と知り合ったんだ?」


と彼に聞くと、


「いやね、相変わらずモテなかったんだけど、どういうわけか好きになってくれる子がいたんだよね。それが彼女」


と恥ずかしそうに言ってました。



ひょんなことから、今の奥さんと出会ったそうです。



あとはトントン拍子。



まるで夢の中のように、いつの間にやら結婚してしまっていたらしい。



実に不思議ですね。




例えば、誰かに振られると、すべての人に振られてしまったような錯覚をしてしまうものです。



実際は、一人とうまくいかなかっただけ。



なのに、すべての異性から見放されたような、錯覚に陥ってしまうのです。


「オレ(私)は、一人ぼっちだ」


みたいな。


でも、当然ながら、事実は違います。


合う人はたくさんいるのです。


そういう人と出会えるようにするのが、最もいい考え方です。


そしてそんな考え方こそが、自分に幸運をもたらすのですね。



なぜなら、「余裕」があるからです。


「自分を好きになってくれる人はたくさんいる」


と信じることができれば、もう余裕。


アクセク異性を追いかけることもなくなります。



これは言い方を変えれば、「相手に振り回されなくなる」ということですね。



これが恋愛や人間関係の成功術なのです。



次回も続けてこのお話をしますね。




今回のまとめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「振り回されないこと」


これが恋愛成功術であり、人間関係成功術です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あなたが、恋愛や人間関係で「愛されない」と悩んでいるなら、たった二つの真理を知るだけで、それは解決します。


     1.追いかけるのをやめる

     2.「途方もない愛される力」を実践する


今すぐ、「真理」を知ってください。





トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

メールマガジン(無料で購読できます)

メルマガ購読・解除
 

カテゴリ

プロフィール

上村英明

Author:上村英明
メールマガジン「1万人を虜にする魅惑のトーク術」(「まぐまぐ」より発行)の上村英明です。

「自分の気持ちが相手に伝わらず悩んでいる方」「人生の難問に行き詰っている方」「愛を実現したい方」を支える活動をさせていただいております。

メールマガジン、ブログ、ツイッター等で発信を続けながら、多くの方のご相談にも乗っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク