読まないと後悔する「プレミアム・メールマガジン」

最新記事

月別アーカイブ

「自分の気持ちを尊重する」恋愛成功術


こんにちは。上村です。



他人に振り回されてばかりだと、物事はうまくいきませんね。



恋愛でもありますね。



相手のささいな行為に、安心してみたり、不安になったりとか。



「好きなあの人と、今日は仲良くできた」


よかった・・・、とホッとしてる場合じゃない。


明日は、ケンカするかもしれないのです。


しかし、明後日には仲直りしているかもしれない。


いちいち相手の行動を気にしていたら、楽な関係は築けません。


それより「余裕」が大事です。



相手の一挙手一投足に心をかき乱すより、「自分の思い」がはるかに大事。


自分が、相手のことが好きなら、それでいいのですよ。


相手がどう思うかは、相手次第。


自分のあずかり知らぬことです。



好きになってくれる人は、勝手に好きになってくれる。



そんな余裕のある態度が、あなたに「かけがいのない人」を、呼び込んでくれるのですから。



焦ると物事はうまくいかなくなるものです。



例えば、こんなことはないでしょうか?



あなたに好きな異性がいる。


別の人も、その異性のことが好きです。


それを知ったあなたは、焦ります。


「早くアプローチせねば」

「そうしないと、とられてしまう」


そんな強迫観念から、必要以上に好きな異性を追い回してしまう。


その結果、その異性から避けられてしまったりとか。


よくある話です。



焦ると、かえってメタメタになりますね。


これは恋愛や人間関係のみならず、仕事とかにも通じることかもしれない。



いずれにしても、もっと心を大きく広げてほしい。



それが結果的に、恋愛(人間関係)の成功につながっていくのです。



「あなたの好きな人を振り向かせる方法」なのです。




今回のまとめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

振り回されるのは、余裕がないからです。


「好きになってくれる人は、勝手に好きになってくれる」


そう思うことが、「余裕あるあなた」を作ります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あなたが、恋愛や人間関係で「愛されない」と悩んでいるなら、たった二つの真理を知るだけで、それは解決します。


     1.追いかけるのをやめる

     2.「途方もない愛される力」を実践する


今すぐ、「真理」を知ってください。





トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

メールマガジン(無料で購読できます)

メルマガ購読・解除
 

カテゴリ

プロフィール

上村英明

Author:上村英明
メールマガジン「1万人を虜にする魅惑のトーク術」(「まぐまぐ」より発行)の上村英明です。

「自分の気持ちが相手に伝わらず悩んでいる方」「人生の難問に行き詰っている方」「愛を実現したい方」を支える活動をさせていただいております。

メールマガジン、ブログ、ツイッター等で発信を続けながら、多くの方のご相談にも乗っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク