読まないと後悔する「プレミアム・メールマガジン」

最新記事

月別アーカイブ

「今を生きる」と宣言したら恋愛や人間関係がうまくいく理由


こんにちは。上村です。


前回のブログで、「過去の痛手を乗り越える方法」を書きましたね。


例えば、失敗を何度がすると、(また今回も同じになるのでは・・・)と不安になる。



臆病になってしまうのです。



その状態が続くのは、もちろんよくない。


気持ちの転換をすべきです。



「失敗を恐れるのは、自分の過去の経験や、思い込みがそう思わせているだけだ」


と考える。



今うまくいってないとすると、その原因は、今にあるのではなく、過去にあるかもしれないのです。



過去の失敗経験が、「また失敗するぞ」とささやきかけてくる。



でも、失敗経験のない人などいませんね。



むしろ、失敗は、自分にかけがえのない教訓をもたらしてくれます。



過去からは教訓だけを得て、後はすっかり忘れるべき。


「未来」もまだ訪れていないから存在しません。


すると行動できるのは「現在」だけです。



未来を作っているのは、今です。



「今どう生きるか」が最も大切なのです。


過去の経験や、未来への不安から、愛情を疑ってしまう人がいます。


「疎遠になったらどうしよう。別れたらどうしよう」と不安になる。



だから、感情的な愛情ばかりが主体になって、本当の意味での愛情がおろそかになってしまうのです。



相手のことを考えているつもりが、実は自分のことだけになってしまうことがあります。



余計な心配はいらないのですよ。



焦りも、恐怖心も、まったく意味がありません。



今の関係を楽しめばいいのですよ。



出会ったことに感謝すればいい。



自分は、自分のできることをすればいいのですよ。



後は、運命が方向を決めてくれるでしょう。




今回のまとめ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

今の関係を楽しめばいいのです。


出会ったことに感謝すればいいのです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━



あなたが、恋愛や人間関係で「愛されない」と悩んでいるなら、たった二つの真理を知るだけで、それは解決します。


     1.追いかけるのをやめる

     2.「途方もない愛される力」を実践する


今すぐ、「真理」を知ってください。





トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

メールマガジン(無料で購読できます)

メルマガ購読・解除
 

カテゴリ

プロフィール

上村英明

Author:上村英明
メールマガジン「1万人を虜にする魅惑のトーク術」(「まぐまぐ」より発行)の上村英明です。

「自分の気持ちが相手に伝わらず悩んでいる方」「人生の難問に行き詰っている方」「愛を実現したい方」を支える活動をさせていただいております。

メールマガジン、ブログ、ツイッター等で発信を続けながら、多くの方のご相談にも乗っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク