読まないと後悔する「プレミアム・メールマガジン」

最新記事

月別アーカイブ

泣きながら女性に声をかけた話


こんにちは。上村です。



僕が若い頃のお話です。



かつて、僕にこんなことを言った人がいます。



「お前は消極的すぎる。女性と仲良くなりたいのなら、もっと声をかけろ」


と。


「どんどんアプローチしろ」


というわけです。


実際その人は、女性に対しては、臆面もなく声をかけるタイプでした。


当時、消極的な性格に悩んでいた僕は、納得しました。


自分でも実行したのです。



僕も、その人を真似て、日常で出会う女性には、できるだけ頑張って声をかけるようしました。


その結果、どうなったか?



アクションが多ければ、当然反応も多くなる。


・・・と思いきや、一向に変わらなかったのです。


むしろ、かえって女性から敬遠されているような気がしました。


(どういうことだ?)と悩んだ。


彼のアドバイスは間違っていたのでしょうか?



彼は、それなりに女性と仲良くしていました。


でも、僕はダメ。



「同じこと」をしているのに、この差は何なのか?


オレの何がダメなのか?


そこで、考えてみたのです。


すると原因はすぐわかりました。



要するに、「女性に声をかけまくる」なんてことは、僕の性には合わなかったのです。



これはなかなか重要なことですよ。



次回に続きを書いてみましょう。




今回のまとめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自分の特性を知ることが、成功法則です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━



あなたが、恋愛や人間関係で「愛されない」と悩んでいるなら、たった二つの真理を知るだけで、それは解決します。


     1.追いかけるのをやめる

     2.「途方もない愛される力」を実践する


今すぐ、「真理」を知ってください。





トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

メールマガジン(無料で購読できます)

メルマガ購読・解除
 

カテゴリ

プロフィール

上村英明

Author:上村英明
メールマガジン「1万人を虜にする魅惑のトーク術」(「まぐまぐ」より発行)の上村英明です。

「自分の気持ちが相手に伝わらず悩んでいる方」「人生の難問に行き詰っている方」「愛を実現したい方」を支える活動をさせていただいております。

メールマガジン、ブログ、ツイッター等で発信を続けながら、多くの方のご相談にも乗っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク