読まないと後悔する「プレミアム・メールマガジン」

最新記事

月別アーカイブ

恋愛や人間関係成功の極意は「気楽になること」


こんにちは。上村です。



前回のブログ で、「過去の失敗」の話をしましたね。



つまり大切なのは、「自分の特性とは何か?」です。



他人が積極的に異性にアプローチしているからといって、同じようなことをして自分が成功するとは限らない。



おとなしい人が、ガツガツ系の真似をしても仕方がないのです。



なぜなら、無理をしているからです。



自分の性格に合っていないのですね。



それを自覚しながら、声をかけていた。


言ってみれば、苦痛に顔をゆがめながら、声をかけてるようなものです。


これでは成功するはずがありません。


相手から、不気味に思われたかもしれない。


僕はその時、根本的に間違っていたのですね。


要するに、誰かを追いかけ回すようなことをしなければよかったのです。


それが自分も楽だし、その方が、かえってうまくいったはず。


なぜうまくいくかといえば、気楽になるからですね。



だから僕は言いたいのです。



「楽な方法をとろう」


と。



ここでの「楽」という意味は、もうおわかりですね。



「気楽になろう」ということです。



では次回も、話を続けていきましょう。




今回のまとめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

恋愛や人間関係は、自分にとって「楽」な方法をとろう。


そうすれば、結果的に成功します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



あなたが、恋愛や人間関係で「愛されない」と悩んでいるなら、たった二つの真理を知るだけで、それは解決します。


     1.追いかけるのをやめる

     2.「途方もない愛される力」を実践する


今すぐ、「真理」を知ってください。





トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

メールマガジン(無料で購読できます)

メルマガ購読・解除
 

カテゴリ

プロフィール

上村英明

Author:上村英明
メールマガジン「1万人を虜にする魅惑のトーク術」(「まぐまぐ」より発行)の上村英明です。

「自分の気持ちが相手に伝わらず悩んでいる方」「人生の難問に行き詰っている方」「愛を実現したい方」を支える活動をさせていただいております。

メールマガジン、ブログ、ツイッター等で発信を続けながら、多くの方のご相談にも乗っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク