読まないと後悔する「プレミアム・メールマガジン」

最新記事

月別アーカイブ

「求められる人」になる方法


こんにちは。上村です。



恋愛や人間関係で、とても大切なことがあります。



それは、「理屈で愛されようと思わない」ことです。



「こうしたら、愛されるだろう」「こうすれば、好かれるに違いない」とか、考えすぎないことが大切。


自分では、好かれるための行動をしたと思っても、相手はそう思わない場合もあります。


逆の場合だって、ありますよ。



好かれようと思わなくてした行為が、相手の気持ちをとらえたりとか。


「愛情」「好意」というのは、相手の心の奥深い部分を動かして、初めて現実になるのです。


「押しの一手」みたいなことは、意味がありません。



大切なことは、「好きな人」や「恋人」の行動を、いちいち理屈で見ないこと。



「こんな行動をしたから、相手はこう思ってるに違いない」


と決め付けないことです。



だからこそ、我々は悩んでばかりいてはダメなのですね。


好きな相手の、よくわからない行動に目を奪われると、本当に重要なことを見落としてしまいます。



それより、「自分の魅力」を大切にすること。


そちらに気持ちを傾けた方が、何倍も成果が出ます。


追っかけたら、相手は逃げていくばかり。



でも、自分の魅力を磨いていけば、何もしなくても、相手が寄ってきてくれます。



ところが、我慢できないんですよね。


「好きな人と絡みたい」という思い。



もちろん、絡むのが悪いという意味ではありません。



問題なのは、その人と会ってもいないのに、心の中でずっと絡んでいることです。


相手の行動ばかり気にしてるから、そうなるのですね。


相手が何をやってるかよりも、「自分の魅力」の方が重要です。



相手の一挙手一投足を気にするのなら、その時間を、運動でもして体力を養うとか、趣味に没頭するとかした方が、よほど有益です。



人間関係もそうですね。



相手から求められる人間になれば、どんな関係も大成功です。



「追いかけるより、追いかけられよう」


この言葉はとても深い意味があるのですね。




今回のまとめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

愛される秘訣は、追いかけることではありません。


自分の魅力を落とさないことです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



あなたが、恋愛や人間関係で「愛されない」と悩んでいるなら、たった二つの真理を知るだけで、それは解決します。


     1.追いかけるのをやめる

     2.「途方もない愛される力」を実践する


今すぐ、「真理」を知ってください。





トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

メールマガジン(無料で購読できます)

メルマガ購読・解除
 

カテゴリ

プロフィール

上村英明

Author:上村英明
メールマガジン「1万人を虜にする魅惑のトーク術」(「まぐまぐ」より発行)の上村英明です。

「自分の気持ちが相手に伝わらず悩んでいる方」「人生の難問に行き詰っている方」「愛を実現したい方」を支える活動をさせていただいております。

メールマガジン、ブログ、ツイッター等で発信を続けながら、多くの方のご相談にも乗っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク