読まないと後悔する「プレミアム・メールマガジン」

最新記事

月別アーカイブ

「自然な流れ」の愛され術


こんにちは。上村です。



前回のブログ で、


「愛情を伝えるために電話をしたのに、なぜか変な電話だと思われてしまった男性の話」


をしました。



そこで、相手の女性の立場になって考えてみましょう。



もし、その電話が、「片想いの男性」からかかってきたとしたら、どう思ったでしょうか?


もちろん嬉しいですね。


有頂天になるかもしれない。


誕生日のことを気にかけてくれていたのです。


電話までくれたのです。



素敵な一瞬として、記憶に残るに違いありません。



一方、先の男性の場合は、「変な電話」と思われました。



電話の内容は同じでも、結果は全く違うわけです。


「彼女にとって、相手の男性はどのような存在か」


それが重要ですね。


ところが恋愛に舞い上がってしまうと、そんなことを考える余裕が失われます。


自分の思いを実現することで頭がいっぱいになってしまう。


そんな彼が、勇気を振り絞って、彼女に電話した。


さて、どうなるでしょうか?



その時の会話は、「相当ぎこちなかったのではないか」と思うのです。



自分の意図を悟られまいと、いろいろ言葉を弄したことが、かえって意図を見抜かれてしまうことになったのかもしれない。


彼女にしてみれば、元々何とも思っていない相手から、ぎこちない電話を受けたのです。


「何かヘンだぞ」という思いを持ったはず。

つまり、彼は、「作戦を練る」ことなどなかったのです。



無理に電話をする必要もなかった。


「電話をするから親しくなれる」というのは本末転倒です。


『親しいから電話する』というのが正しい。



誕生日のプレゼントのことを聞くなら、職場で聞けばよかったのです。



複雑に考える必要などなかったのです。



シンプルに考えて、シンプルに行動すればよかったのですね。



恋愛や人間関係に「作戦」はいらない。



必要なのは、「自然な流れ」です。




今回のまとめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「作戦」で仲良くなろうとしても、うまくいきません。


シンプルになって、自然な流れを引き寄せましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



あなたが、恋愛や人間関係で「愛されない」と悩んでいるなら、たった二つの真理を知るだけで、それは解決します。


     1.追いかけるのをやめる

     2.「途方もない愛される力」を実践する


今すぐ、「真理」を知ってください。





トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

メールマガジン(無料で購読できます)

メルマガ購読・解除
 

カテゴリ

プロフィール

上村英明

Author:上村英明
メールマガジン「1万人を虜にする魅惑のトーク術」(「まぐまぐ」より発行)の上村英明です。

「自分の気持ちが相手に伝わらず悩んでいる方」「人生の難問に行き詰っている方」「愛を実現したい方」を支える活動をさせていただいております。

メールマガジン、ブログ、ツイッター等で発信を続けながら、多くの方のご相談にも乗っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク