読まないと後悔する「プレミアム・メールマガジン」

最新記事

月別アーカイブ

素直な愛情を「素直なままで」の愛され術


こんにちは。上村です。



「C君」という人がいました。


彼は、「不思議な経験」を語ってくれたことがあります。



彼の恋愛話です。


C君には、大好きな女性がいたのです。


「何とか付き合いたい」と思った。



いろいろと接近を試みたのです。


でも、相手はそっけない。


C君は失望しました。


しかし、彼はあきらめない。


一生懸命彼女に近寄っていった。


しかし、ますます彼女は逃げていったのです。



何とも思っていない人に迫られたら、誰でもそうなるでしょう。


そんな中で、C君は、「自分の意外な心理」に気付いたのです。


そっけなくされる度に、失望します。



ところが、同時に、なぜか「気分の良さ」を感じたのです。


そっけなくされるごとに、心の奥底で「妙な喜び」が湧いてくる。


(これは、どういうことだろう?)


と彼は考えました。


(フラれすぎて、おかしくなったんだろうか?)


と不安になってきたのです。



極端に言うと、「フラれることを喜ぶ心理」が芽生えてきたのですね。



あなたは、こんなC君をどう思うでしょうか?



もちろん、不思議な心理ですね。



まるで、冷たくしてほしいためにアプローチしているようなもの



困ったことですが、恋愛感情が強烈になると、時に普通では考えられない思いになったりすることもあります。



もちろんこれではうまくいきません。



あえて相手の嫌がることをしているようなものだからです。



もっと「普通」になる必要があります。



では次回も、この続きを書いてみますね。




今回のまとめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━

物事を自分でややこしくしてはいけない。


もっと「シンプル」になってみよう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━



あなたが、恋愛や人間関係で「愛されない」と悩んでいるなら、たった二つの真理を知るだけで、それは解決します。


     1.追いかけるのをやめる

     2.「途方もない愛される力」を実践する


今すぐ、「真理」を知ってください。





トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

メールマガジン(無料で購読できます)

メルマガ購読・解除
 

カテゴリ

プロフィール

上村英明

Author:上村英明
メールマガジン「1万人を虜にする魅惑のトーク術」(「まぐまぐ」より発行)の上村英明です。

「自分の気持ちが相手に伝わらず悩んでいる方」「人生の難問に行き詰っている方」「愛を実現したい方」を支える活動をさせていただいております。

メールマガジン、ブログ、ツイッター等で発信を続けながら、多くの方のご相談にも乗っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク