読まないと後悔する「プレミアム・メールマガジン」

最新記事

月別アーカイブ

「クセを直す」愛され術


こんにちは。上村です。



誰しも、「癖(クセ)」というものがあるかもしれませんね。



身体上のクセもあれば、習慣のようなものもあります。



あなたには、何かありませんか?


誰しも、一つや二つありますよね。



以前、僕は、こんなことがありました。


「よく利用するスーパー」があるのです。


そこには「ポイントカード」があります。


買い物をする度に、ポイントがたまる。


レジではいつも、ポイントカードを店員さんに提示します。


僕は、そのスーパーを、ほぼ毎日利用しています。


ところが、ある日、珍しく「別のスーパー」に行ったのです。


買い物をして、レジで思わず、ポイントカード(いつも行くスーパーのもの)を提示してしまったのです。


「あのう、お客様、それはお使いになれませんが・・・」と言われました。


店が違うので、当然ですね。


「ああっ、すいません」と、思わず顔が赤くなりました。


それにしても習慣とは恐ろしいものですね。


ポイントカードをレジに出すのが、クセになっていたのです。


だから間違えてしまった。


そこで、僕は、気付いたことがあったのです。


この種の「クセ」は、恋愛や人間関係にもあるのですね。



例えば、好きになったら、「プレゼントを渡さずにはいられない人」がいます。



これも一種のクセです。



もちろんプレゼントを渡すこと自体はいいことです。



しかし大切なのは相手の気持ち。



何でもモノをあげたら好かれるということではないのです。



やたらにもらっても、逆に困ってしまうこともあります。



適切な時にもらえば嬉しいのです。



プレゼントというのは好意の一種であって、愛情を買うための手段ではありません。



いずれにしても、いつも失敗している人は、間違ったクセを持っているのかもしれません。



そのクセを直せば、もっと物事がうまくいくかもしれないのです。



いつも同じことで失敗している人がいます。



きっと知らない間に、いつもの悪いクセが出ているのでしょう。



では次回も、この続きを書きますね。




今回のまとめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

恋愛や人間関係に成功する秘訣があります。


それは、「悪いクセを直すこと」です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



あなたが、恋愛や人間関係で「愛されない」と悩んでいるなら、たった二つの真理を知るだけで、それは解決します。


     1.追いかけるのをやめる

     2.「途方もない愛される力」を実践する


今すぐ、「真理」を知ってください。





トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

メールマガジン(無料で購読できます)

メルマガ購読・解除
 

カテゴリ

プロフィール

上村英明

Author:上村英明
メールマガジン「1万人を虜にする魅惑のトーク術」(「まぐまぐ」より発行)の上村英明です。

「自分の気持ちが相手に伝わらず悩んでいる方」「人生の難問に行き詰っている方」「愛を実現したい方」を支える活動をさせていただいております。

メールマガジン、ブログ、ツイッター等で発信を続けながら、多くの方のご相談にも乗っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク